チップの用途

自動車などの燃費対策に

乗用車・軽トラック等に

リザーブタンクに【快速チップ】を入れるだけで、燃費を削減し、排気ガスをキレイにします。
煤が少なくなるので、シリンダー内が汚れずピストンの動きがなめらか、音も静かになります。
効果が認められましたら、【快走チップ】もご使用下さい。
燃料タンク30ℓにつき1袋(5個)入れると更に効果が上がります。
目安は軽四自動車で1袋、普通乗用車で2袋です。
なお、【快速チップ】で効果がなかった場合も【快走チップ】で効果が出る場合があります。
※初めての方には【快速チップ】をおすすめしております。
【快速チップ】は取り出せますが、【快走チップ】は取り出して返品することが出来ませんのでご注意下さい。

トピックス
洗車しなくても綺麗になります。快適チップをフロントガラスとボンネットの間に貼ると雨が降る度に綺麗になりツヤが出てきます

イメージ
イメージ

真ん中の写真がエンジンルーム内の写真です。
少々見えにくいのですが、真ん中の写真の右下にあるオレンジのシールが付いているのが、ラジエーターのキャップ、左の黄色のキャップが付いているのがリザーブタンクです。
リザーブタンクのキャップにホース等が付いている場合は、ホース等にステンの針金を括ります。
ホースがない場合は、針金を外に出すと液漏れの原因となりますので、左写真のように針金で輪を作って入れ、取り出す場合は輪にフックなどで引っ掛けて出します。
また、リザーブタンクに入らない場合はラジエーターに直接入れますが、必ず温度が下がってから取り付けて下さい。

チップの種類
快速チップ
サイズ
縦:約3.6cm
横:約1.4cm
厚さ:約7mm
重さ:約8g
価格(税別)
3,980円
ショッピングページへ
快走チップ(5個入り)
サイズ
縦:約1cm
横:約1cm
厚さ:約8mm
重さ:約5g
価格(税別)
3,480円
ショッピングページへ






トラック・船舶等に

【白三角小Love入り】を燃料タンク20リットルに付1個をステンの針金に吊るしてご使用下さい。
乗用車同様、燃費を削減し、燃料タンクのサビ防止にもなります。
なお、乗用車やライトバンにはご利用できません。用途を守ってご使用下さい。


チップの種類
白三角小Love入り
サイズ
縦:約2.5cm
横:約4cm
厚さ:約4mm
重さ:約5g
価格(税別)
2,380円
ショッピングページへ











 
ページの先頭へ